2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.12 (Sat)

胃カメラしゅーりょー

2013/10/12
無事、胃カメラ終了し、軽い潰瘍はあるけど、なーんにも問題なし
と診断され、次の大腸のカメラの予約をして帰ってきました

胃カメラだけだったら、弟子屈でもできる病院はあるんですけど、
大腸のカメラは釧路でしかできないんで、
職場で大腸のカメラしたって方に「どこの病院に行きました?どうでした?」
って聞いて、その病院で胃と大腸、予約しました。

釧路でも総合病院だと土日は休みで平日のみ、
たまたま、その方が行った病院は専門病院で土曜日もやっていたのでラッキー!

で、土曜日に胃カメラを予約したのはいいけれど、
鼻からなのか口からなのかも聞かず、ぴろいもにもコメントで脅され、
ドキドキしながら病院に行き、
健康診断の再検査のお手紙を持っていくのを忘れ
って、関係ないか(笑)

結果、口からだったんですけど、
麻酔がきいてきて、つばが飲み込めずオエってなりながら、
顎関節症で口が開かないぴろはマウスピースをくわえるのに苦労したものの
後はまあ、管がお腹の中を通っていくのを感じながら、
ついでに頼んだピロリ菌の組織検査で細胞をチュってつままれるのを見ながら、
無事終了したのでした~

さあ、次は大腸のカメラね
来週はイロイロと(飲み会の)予定が入ってるので、
再来週を予約してます

無事終わりますように

■おまけ
b20131012-DSCN2690.jpg
牡蠣祭りにも行ったんだよー

■おまけ(その2)
先週のぴろのお勉強風景が北海道新聞10月11日(金)の夕刊にでてました
釧路版なんで、あしからず~
21:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1014-c1de9d97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |