2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.04 (Fri)

鮎♪

2013/10/4
昨日、岐阜県から届きましたコチラ↓
b20131004-DSCN2576.jpg
子持ち鮎のかつお煮

メロンのお礼にとぴろのおばから送られてきました

最初、「鮎送ったからー」って電話があった時は
甘露煮かなーって
甘露煮ってどんな魚でも同じ味になっちゃうのよねー
武川で食べたししゃもそばもそーだったよなー
なんて思ったのですが、
実際に届いたブツを見たら、なんとも上品な、
そして今日お弁当に入れていただいたら、
とーってもやわらかくて、とーってもよいお味でおいしかった~

別のおばからはおせんべいの詰め合わせが届いて、
ちょうどみぃさんちの火入れ宴会があったのでみんなで頂き、
ぴろの母からはビール券が届いた、コレ最強(笑)

たつのこさんのメロンが何倍にもなって、ぴろに帰ってきてます
たつのこさん、おいしいメロンにみんな感動してます!ありがとう!!
21:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1007-36c8ac58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |