2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.28 (Sat)

初パークゴルフ

2013/9/28(土)
初めてのパークゴルフしてきました
b20130928-DSCN2498.jpg

場所は900草原、アップダウンのある楽しいコース♪
風は少し強かったけど、天気も良くて気持ちよかったよー

b20130928-DSCN2493.jpg

職場の親睦行事で、全く初めてというのも何なんで、
コレラの写真は朝レン風景です

いつまでもカップに入らなくて、周りの方々に迷惑をかけるんじゃないかと
緊張してたんですけど、ギャーギャー言いながらもなんとかまわりました~

一番良いスコアの人が61、ブービー賞が111の中、
ぴろは101

パー4のコースで12と大たたきをしたにもかかわらず、
無難なせんに落ち着きました

b20130928-DSCN2504.jpg
↑そして、まるっちが下見をしていましたコチラで
バーベキューと持込の生ビールをいただき、うまうま
楽しい1日を過ごしたのでした

さあ、体が痛くなるのは明日かな~あさってかな~
とりあえず顔が日焼けでヒリヒリしてきた
20:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●多☆平?

パークゴルフーーー! 一度もやったことなーい(笑)

いつも “歩くのダメ、セグウェイ欲しい”・・・と言っています。

でも 見る限り・・・天気も良くてバーベキュー付きなら ちょっと楽しそうですね~
お疲れ様でした♪

私も44歳になったことだし、これから筋力つけるために 夜 スクワットでもしようかな・・・
でも夜は泥酔してるから運動したらまずいかな~ なんて考え、、、
実行できていません こりゃ やらんね(笑)




べるち  |  2013年09月30日(月) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

適度に運動した後に食べるバーベキューと生ビールは最高ですよー★

しかもドタバタ劇のパークゴルフをネタにしてなんで、
とーっても楽しかったですね♪

ぴろの普段の運動は土日にするまるっちの散歩だけ^^;
まるっちに散歩していただいておりまするぅ(笑)
ぴろ |  2013年09月30日(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1002-e4ffa353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |