2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.17 (Mon)

まるも一緒にお出かけ

2017/7/17(祝)
行ってきました美幌駐屯地
b20170717-DSCN2245.jpg

まるっちは無理かなーと思いながら記念撮影だけでもねと写真を撮って、
「犬も入っていいですか?」と聞いたら
「確認してきます」と若いお兄さんが中に入り
中でもどこかに電話して確認していて、時間がかかっていたんで
「無理なら車に入れておくので大丈夫ですよ」って声かけたけど
電話確認の結果、OKってヤッター

b20170717-DSCN2274.jpg

まるも一緒

b20170717-DSCN2327.jpg

まるも一緒だよ

何が楽しいってやっぱりまるも一緒なこと

数日前までなら暑すぎて、犬を連れても留守番させても無理なので
このイベントには来れなかったしホントラッキー

思っていたよりも見るものが多くて楽しめたね、
詳細はミリオタさんの方でね

b20170717-DSCN2378.jpg

まるも一緒にそのハンバーガーを・・・

b20170717-DSCN2333.jpg
はいはい、WONDERさんのハンバーガーだよーパンケーキも食べてみたいねー
ここで出会えてラッキー

と、涼しくなってまると一緒に出かけられるのが嬉しいぴろなのでした~

20:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |