2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.01 (Sat)

第2回麻雀大会

2017/7/1(土)
あれから何か月たったのでしょう

なんとなく日にちを決めてたけど、
ちゃんとした連絡が直前になってしまいごめんなさい、
みなさまお集まりいただきましてありがとうございました。
b20170702-DSCN2011.jpg

って、我が家じゃなくて会場はTさんちなんですけどね

今回ぴろは、お兄様の後ろでどうやって切っていくのか見てたんだけど
その後、イザ自分がやるとなると難しいよー

一度点数計算してお兄様が勝ち越してる状態を引き継いで
初めてひとりで1試合(半荘っていうの?)したの
ってか、怒られるからぴろの手を見にこないでーって

良い手がくるとどうやって切っていったらいいのかわからなくてドキドキする
悪い手だと何を集めてどこに向かってるのかわからなくなってドキドキする

そして、リーチしたいんだけど、いつリーチって言っていいのかわからないよー
って落ちついてみなさん見てたらわかるのに
イザ自分がしようとするとわからないのね

「あっ、ロン・・・ん?役ある?」って感じの
初心者ぴろにつきあっていただいて、ありがとうございますぅ
これからも場数をふませてくださいな

そしてぴろの結果は
お兄様の勝ち越しを少し減らしたけど大負けはしなくてホッ

さあ、次はいつにしようかなー

22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |