2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.06 (Sat)

お出かけその2-知床・網走

2017/5/6(土)
本日曇りで雨が降るかと思ったけど、なんとかもってるね

さて、5月1日(月)ゆかいちゃんとお出かけその2、知床だよん
前日、中標津から斜里岳がきれいだねーって、知床行こうかって
この時期の知床峠は立山の雪の大谷みたいになってるのかなーって

b20170506-DSCN0946.jpg

こちらはパパスランドさっつるから見た斜里岳

b20170506-DSCN0975.jpg
滝見て、

b20170506-DSCN0993.jpg
こちらの表示にガックシ
※ちなみに前日夕方から通行止めだったようで当日の情報収集不足でした

b20170506-DSCN0994.jpg
さらに、こちらの表示に長靴つんでないよー

と、まあどっちみち知床五湖のあたりは犬禁だし
知床峠にも行けないなら、網走方面に戻るかー

b20170506-DSCN0996.jpg
b20170506-DSCN0999.jpg
軽く↑コチラ熊肉バーガーで小腹をおさえて

b20170506-DSCN1004.jpg
行きに通り過ぎちゃった知床エゾシカファームに立ち寄って

こちらも行きに通り過ぎちゃった天に続く道

b20170506-DSCN1014.jpg

ぴろ撮影だと天に続く感は出てないんだけど

b20170506-DSCN1025.jpg

お兄様撮影はサスガー

b20170506-DSCN1031.jpg
そして、展望台の丸犬さんニッコリ

b20170506-DSCN1033.jpg

b20170506-DSCN1035.jpg

b20170506-DSCN1048.jpg
無事、自力で降りれました

b20170506-DSCN1044.jpg


網走の海明けの蟹をアピッたちらしを見て、お昼ご飯には蟹天丼♪
b20170506-DSCN1461.jpg
と口が蟹になっていたのに、ちらしに載っていたお目当てのお店では
蟹天丼がないと言われ、時間もランチには遅くなってきて
回転寿司なら大丈夫だろうと
b20170506-DSCN1057.jpg
パチンコ屋さんみたいだけど大丈夫?

b20170506-DSCN1059.jpg
大丈夫
ただし、平日限定のランチセットなら安かったんだけど
蟹やらウニやら好きなもの頼んでたら、ちょっとお高目になってしまったのが誤算

b20170506-DSCN1070.jpg
ずっと車で留守番だった犬の方々にお散歩していただいて、
美幌に寄って帰ったのでした~

お兄様のスマホナビが不調で
グーグルマップを使ったぴろナビも不調?でドライブ楽しかったね
11:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |