2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.03.26 (Sun)

理由はともかく、すずめ食堂

2017/3/26(日)
ずっと行きたいと思いながら機会のなかった
b20170326-DSCN0333.jpg
すずめ食堂さんにようやく来れました
(川湯に来た理由はコチラね、エヘヘ)

b20170326-DSCN0330.jpg

b20170326-DSCN0332.jpg

おしゃれなお料理ごちそうさまでした~
たまたまか、デートカップル多かったね

ポケストップは微妙にどちらも届かず残念!

■おまけ
b20170326-DSCN0325.jpg

そこまで行ったら、ぬけれそうなのに、出れないのが丸犬
20:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.25 (Sat)

いつもの週末

2017/3/25(土)
今週末は無事普通にお休みのぴろ

b20170325-DSCN0246.jpg

外に出たいけれどでれない丸犬

b20170325-DSCN0248.jpg

道路で昼寝の丸犬

b20170325-DSCN0265.jpg

お兄様の仕事ぶりを見守る丸犬

b20170326-DSCN0317.jpg

いつものだけど、久しぶりに行けたナミナミ牛乳

と、いつも通りの平和な土曜日を過ごしたのでした~
22:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.18 (Sat)

小鉢でランチ

2017/3/18(土)
ぴろは3連休お仕事予定
お昼ご飯を買いにセブンイレブンまで歩いていたら
山に鹿狩りに行ったはずのお兄様に遭遇アレレ?

じゃあ、どこかに昼メシ食べに行くかということで、
ようやく来れました昼プカ

b-AS01M_20170318_125310.jpg

噂の小鉢を卵かけごはんで500円♪
お兄様はコレでは物足りないと唐揚げ定食♪

今日は特別小鉢が多いんだってラッキー
そしてお仕事も19日は休んで20日は来てねということでラッキー

さあ、休みはラッキー探しに行こうかなー
ってか、この辺りにはいないよー
ハピナス欲しいよー
と、一時期やめたのにすっかりポケモン復活しているぴろなのでした~

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.13 (Mon)

寒い?

2017/3/13
b20170313-DSCN0109.jpg
まだまだ寒いんでしゅ
22:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.12 (Sun)

いつもの

2017/3/12(日)
釧路での昼食はだいたい回転寿司
b20170312-DSCN0061.jpg

まつりや、なごやか亭どちらがいいかのこだわりはなく
どちらもおいしくて安いよ、今回はまつりやで

そして、こちら自宅での定番は
b20170312-DSCN0105.jpg
弟子屈のほか弁やさん昇龍軒でジャンボ唐揚げとエビチャーハン大盛り
を二人でわけわけ、ビールが進むよ

あまり冒険をせず、いつものおいしさを求める我が家なのでした~
21:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.11 (Sat)

まるとジム車

2017/3/11(土)
本日は釧路へ

行きは赤オニさんに乗れたのに、釧路についたらジム車に乗り換え
b20170311-DSCN0058.jpg
えー

b20170311-DSCN0060.jpg
落ち着かないよー

b20170311-DSCN0069.jpg
降りれないよー

と不評なのでした~

■おまけ
b20170311-DSCN0078.jpg
橋の上でたたずむお兄様
風が強くて寒かったよー
21:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.04 (Sat)

マルペース

2017/3/4(土)
本日は良い天気の中
b20170304-DSCN9946.jpg

ゴミ出しに行こうと思ったわけなのですが、

b20170304-DSCN9954.jpg

犬の方はマイペース

ちがった、マルペース

■おまけ
b20170304DCIM0215.jpg

写真がうまく撮れなかったのですが、タンドリーチキンです

タンドリーチキンを食べに飲みに行くのと言ったら
弟子屈湯の島(スナック街)にタンドリーがあるのか!オラッ!!っと
お兄様に言われたのですが、
お店のメニューにはタンドリー風チキンではなく、
タンドリーチキンと書いてあったよ(笑)

まあ、うまいのでよしなのです
21:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |