2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.31 (Sat)

立て直し

2015/10/31(土)
今朝も
b20151031-DSCN2944.jpg
ちゅーたろうさんとお散歩して、

これで匹目という事実に
同じ子であって欲しいという思いが(笑)

家の中を点検し、被害は
転がしていたぴろ白菜と和室においていたノラーさん用のごはん

とりあえず手の届きそうな所から食べ物は排除
b20151031-DSCN2958.jpg

こんな感じでじゃがいもやにんじんは棚の上へ

やっぱり猫さんが良いのかにゃ~
見せにこられても困るけど

それから、壊れたコーヒーメーカーさんの代わりを発掘
b20151031-DSCN2956.jpg

出番は明日ね
20:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.30 (Fri)

週末だっ!

2015/10/30
今朝もね、おきたらちゅーたろうさんがかかってたんですよ。

で、ちゅーたろうさんと散歩に行ったんですよ。

もう写真撮ってないし(笑)

かかるとめんどくさいんで昼間はしかけてないし(爆)

で、昨日の朝からひそかにコーヒーメーカー故障中

さー、週末たてなおしだね
22:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.29 (Thu)

久しぶりに散歩

2015/10/29
またまた捕獲、
b20151029-DSCN2922.jpg

ちゅーたろうさん

b20151029-DSCN2926.jpg

そこで今朝は久しぶりに散歩
with ちゅーたろうさん

b20151029-DSCN2927.jpg

わーい♪

b20151029-DSCN2929.jpg

川を越えて川沿いの道へ

b20151029-DSCN2931.jpg

ほら、もう来るんじゃないよー

b20151029-DSCN2932.jpg

と空カゴ持って帰り

b20151029-DSCN2933.jpg

良い散歩量でした、ちゃんちゃん

だったのに、
今日は少し残業して夜9時前に帰ったら、
また、ちゅーたろうさん入ってるよー
もうええっちゅうに
22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.28 (Wed)

今朝の・・・

2015/10/28
今朝は小雨というか霧で
b20151028-DSCN2910.jpg

久しぶりにノラーさんがデッキで丸くなってたんで写真撮ろうとしたら逃げられた(笑)

そして、昨日の朝、夜と続き
b20151028-DSCN2912.jpg

今朝もちゅーたろうさん
いったい何匹いるんだ?

そして、そして、
今朝は暖かかったし、朝からつけるつもりは全くなかったのに
b20151028-DSCN2915.jpg
火がついちゃった薪ストーブさん、あれ~?

家の中の薪&たきつけが減ってきたんで
外の子を家の中に入れるのに家の中にある子を片付けて
夜のためにセッテクングしたんですよねー
おき火も残ってなかったと思ったんだけどなー

といった朝のひと時でした~
21:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.27 (Tue)

カサカサさん

2015/10/27
ぴろが都会から1人で帰ってきて約1ヶ月

帰ってきて数日は何も音がせず、
2~3日後くらいから「カサカサ」さん
その後「ドタバタ」さん
それがしばらく続いた後、音がしない日が何日かあり、
その後また「カサカサ」さん、で現在に至る(笑)

「カサカサ」さんは「チューたろう」さんで
「ドタバタ」さんはそれを追いかけてきた「イタチ」か何かだと思われ
音がしなくなったということは
「チューたろう」さんを食い尽くして出て行ったのかと思ったけど違ったのか?

で、ねずみとりに干からびたエサしかつけてなかったので
この週末にフレッシュなのに変えたところ、
b20151027-DSCN2902.jpg

今朝捕獲

朝遠くに放流し、夜仕事から帰ってきてから再度フレッシュなエサをつけたところ
b20151027-DSCN2909.jpg

1時間もたたないうちに捕獲
今朝の子が戻ってきたんじゃないよね

とまあ、チューたろうさん豊漁なのでした

この市販のチューエサすごいね、
毒は入ってなくて生け捕り用なのでした~
22:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.26 (Mon)

今朝の風景

2015/10/26
b20151026-DSCN2894.jpg
けっこう残ってるね~

b20151026-DSCN2895.jpg
白いね~

b20151026-DSCN2898.jpg
探し物はココですか?

b20151026-DSCN2899.jpg
あった!

b20151026-DSCN2900.jpg
車に積み込み完了

さて、タイヤ交換もしなくちゃね
帰りにはきれーいに雪なくなってたけど、突然の雪にバビッたぴろなのでした
20:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.25 (Sun)

助け合い

2015/10/25(日)
今日は風が強くて寒~い
初雪も舞ってるね

b20151025-DSCN2856.jpg

こちらは昨日の朝、近所の方からいただいた野菜
白菜3つ
大根3本
かぼちゃ2個
キャベツ2個
切ってくれたかぼちゃとだいこん
ふきの漬物
たまねぎ
じゃがいも

本当にありがとうございます

多分80歳は超えていると思われるお母さん1人暮らしなんですけど
「(近所の○○さんが)畑して体動かしたらいいからって苗とかもってきてくれて・・・」
って、
「釧路に住む息子がこの前野菜とりにきたんだ、親戚に漬物送ったら喜んでくれて・・・」
そして、
「変わりに魚もらったりして何も買わないんだー」
なんてお話を伺いながら、
「なんも珍しいものはないのにとりに来てもらってごめんねー」
と言いながら保存の仕方を教えてもらいながら~

イエイエ、こちらこそです

ココはご近所の方々で気にしながら助け合いながら生活してるんだなー
って実感しました。

職場まで乗せてくれた友達も
「こんなとこ住んでるんだしお互い様♪助け合おうね」って

さっ、この野菜どう料理しようかな~(笑)

■おまけ
夜19:30、およばれしたので出かけようと外にでたら、
b20151025-DSCN2890.jpg

イヤイヤ・・・こんな積もるほど降るとは思ってなかったよー
19:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.24 (Sat)

貢物もって

2015/10/24(土)
思っていたよりも悪い週末の天気予報に気付いたのが今朝8時すぎ
バタバタと準備して出発したけど雨が降り始めちゃったよー
b20151024-DSCN2860.jpg

貢物(ぴろ畑のニンジンと白菜)をつめこんで、

b20151024-DSCN2862.jpg

エリーさん、はーい

b20151024-DSCN2865.jpg

ニンジンどーぞ

b20151024-DSCN2870.jpg

白菜どーぞ

満足

で、
b20151024-DSCN2878.jpg
ジルさん、はーい

b20151024-DSCN2872.jpg
シータさんもはーい
ハクさんとジジさんもね

わんこがいる生活はよいね~

就職してお疲れのところ、長々とお邪魔しました~
ご馳走様でした~おしゃべりも楽しかった、またよろしくぅ

■おまけ
b20151024-DSCN2885.jpg

ちょっとわかりにくいけど、キョトンとする丸犬
22:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.22 (Thu)

運動不足

2015/10/22
昨日はエアロビ、順調に年齢を重ね28歳から31歳へ
日ごろの運動不足がでるね~

飲み会がわかっていた月曜日、朝職場まで歩いて行こうかと
大分迷ったんだけど、最近仕事は忙しいし体力温存、
近くに住む同じ職場に通う友達に乗せてもらっちゃったよ~

片道5Kmくらいだったら1時間歩けばつくもんね(笑)
次はチャレンジしようかな

■おまけ
昨日の夜、入らなくてあきらめた↓この薪
b20151022-DSCN2849.jpg
こうやってみらたソーでもなさそうだけど、

b20151022-DSCN2851.jpg

奥の方が高さがあって、火が付いてる中に入らなかったの

で、朝、火が消えてたら扉のあたりの柵?もはずせるし
たきつけの上にほうりこんでセッティング完了♪

帰ってきてから火をつけたのダー
21:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.20 (Tue)

なぜ停電?

2015/10/20
昨日の夜は月曜日だというのに飲み会
まあ、半分仕事な飲み会なのですが、飲み始めると飲んじゃうんですよね

夜12時ころ帰ってきて、バタンと寝てしまい朝6時半目覚ましで起きて
あぁーお風呂行かなくちゃと起き上がって下におりてきて
ん?んんん?
電気がつかない・・・

ブレーカー落ちたのかとみたけど落ちてないし
うちだけなのかまわりのおうちもそうなのかもよくわからないし
とりあえずお風呂行ったら、お風呂も停電していて
我が家だけでないことが判明(笑)

そして、お風呂から出たくらいで電気がついた

なんだったんだ~
ぴろが起きてからで30分~40分くらいは停電してたけど、
いつから停電してたんだろう?

飲み会疲れのぼんやりした頭でむかえた停電の朝でした~
22:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.18 (Sun)

大きなわんこ

2015/10/18(日)
行ってきました中標津ベル場へ~
大きなわんこが
b20151018-DSCN2774.jpg

b20151018-DSCN2777.jpg

b20151018-DSCN2786.jpg

b20151018-DSCN2789.jpg

いっぱいです

今回はわんこ用ケーキもあって、
b20151018-DSCN2803.jpg

b20151018-DSCN2809.jpg

飛びます

恒例の集合写真
b20151018-DSCN2846.jpg
どうかな?

b20151018-DSCN2844.jpg
犬密度高いね(笑)

いっぱいモフモフさせてもらったの嬉しい
今回集合したのは25わんだってー

べるちさんみなさん、いつもありがとうございます。
次はまるっちもよろしくね♪
19:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.17 (Sat)

越冬野菜

2015/10/17(土)
本日はまず、越冬野菜へ
b20151017-DSCN2755.jpg

タマネギ10Kg1000円、メークイン10Kg1100円、しょうが500g600円、
追加でかけニンニク300g650円

その後、我が家の畑で
b20151017-DSCN2758.jpg

残り1畝ニンジン収穫♪

b20151017-DSCN2762.jpg

手前が人用、土付きで3Kgくらい
奥が馬用、土付きで8Kgくらい

春に馬糞を大量に頂いたので、ニンジンでお返しです

既に第一弾(先週までに収穫済み)は行ってるので、第二弾また持っていくので
少しお待ちくださいねー
次は直接、ニンジンあげたいので、土日のどちらかでお邪魔させてくださいな。
よろしくお願いしまーす


■おまけ
昨日ブログで来ないって書いたら、
b20151017-DSCN2751.jpg

あらわれたゾ
この写真どこから撮ってるかというと、

b20151017-DSCN2753.jpg

ジム車の中から

ノラーさんはぴろブログを見ているに違いない間違いない(笑)
19:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.16 (Fri)

わんこ飢え

2015/10/16
わーい週末

わんこに飢えているぴろに嬉しいお知らせイェイ
べるちさんありがとう♪日曜日よろしくぅ~

だってー、ノラーさんもぴろが帰ってきてから1度来たっきり来ないしー
先週うちの前を通ったまりーちゃんはまるっちが嫌いなだけじゃなくて
「まりーちゃん黒い犬はいないよー」って言ってるのに後ずさりされるし
そんなまりーちゃんもかわいかったんだけどね

そーいえば今朝の通勤でも、いつも見かける柴犬散歩おじさんは
気が付いて手を振ってくれているのに、わんこは全くコチラ見てなかったなー

なんて(笑)
こっちは車の中からだからしゃーないね

わんこ、ラブなぴろでした~

■おまけ
シルバーウィーク、宴会の後は明石に戻らずに大阪の妹の家へ

久しぶりに終電、気にしながら帰ったんだけど、(弟子屈では関係なし)
スマホで調べてもらったら明石に帰る電車の方が遅いのね
でも、各駅停車で明石までってヤバイわー無理無理(笑)

翌日は梅田で少しお土産買って明石に戻り、夕方はお兄様とコストコに行ったのでした~

という訳で本日は写真なしでした~
21:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.15 (Thu)

お風呂は夜に

2015/10/15
昨日の夜、めんどくさくなってお風呂に行くのをパスし、
今朝7時前お風呂に行こうと車に乗ったところ、
b20151015-DSCN2743.jpg

凍っていて出発できず
(エンジンかけてカメラを取りに部屋に戻ってきてもこの状態)

ちゃんと夜にお風呂に行こうと反省した朝でした(笑)

最近の朝晩の室内温度は12℃~13℃くらい
冬が近づいてるね~

■おまけ
先日のシルバーウィーク、ぴろいもと玉子焼き&ビールの後、
一緒に大阪に向かい少し都会をぷらぷらした後、ぴろは
b20151015-XSGN6153.jpg

大阪で勤めていた会社で一緒に仕事をしていた面々との飲み会へ

北海道に移住してからも毎年盆と正月には
「大阪で飲み会するけどどうですか?」と誘っていただき、
お盆は仕事が休みじゃないし、
お正月は家を空けると水道管凍るし
でずっと断っていたのですが、今年のお盆の誘いに
お盆は無理だけど9月に帰るよということで実現しました。

本当にありがたい、感謝でいっぱいです。

この面々はまわりが2000年問題をしている横で、新規構築プロジェクト
最大50人くらいいた大規模プロジェクトでいろんな会社の人で構成されています。

ぴろはできない社員で非常につらい思い出もあるプロジェクトですが
このプロジェクトでの経験がぴろを作っていると言っても過言ではなく
会社を辞めてからも強くたくましく仕事を続けてこれたのも
15年もたって、こうして今も集まれるということにも本当に本当に感謝なのです

次、いつ帰れるかわかりませんが、また会いましょう♪
ありがとうございました
20:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.13 (Tue)

料理すると

2015/10/13
今日のお弁当♪
b20151013-DSCN2742.jpg

いただきもののミニトマト
卵焼き
冷凍食品のハンバーグ
ソーセージ
ささげと豚の炒め物(豚丼のタレで味付け)
いんげんの天ぷら
かぼちゃの天ぷら

今週は多分ずっと同じ内容のお弁当だと思う

晩ご飯もほぼ同じ、他に豚汁があるくらいかなー
料理するとたくさんできちゃうのよね~しゃーないね

■おまけ
b20151013-DSCN2545.jpg

ぴろ妹と丸犬

シルバーウィーク明石まできてもらって、まるに会って、
駅前で卵焼き玉子焼き食べてビールも飲んじゃったのでした~
21:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.12 (Mon)

こたつ♪

2015/10/12(祝)
今日は良い天気
だと暖かく、日中は火たかなくても大丈夫よん

でもやっぱり朝晩は寒いのよねー

b20151012-DSCN2690.jpg

先週、都会から帰ってきて最初の週末にとりあえずマット?だけ敷いてみた
これでだいぶ暖かくなったよん

今週は
b20151012-DSCN2733.jpg

こたつもだしちゃったー

天気予報では「北海道では平野部でも雪が降るでしょう」
って言ってるけど、それは札幌とか日本海側のおはなし。
こちらはしばらく良い天気が続きそうだけど寒いのかな~
19:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.11 (Sun)

半トバ~

2015/10/11(日)
昨日の新聞折込チラシで標津町から秋鮭半トバがくるというので
道の駅に行ったの。

9:30~14:00ってなってたので
家を9:30に出て直行したんだけど
b20151011-DSCN2726.jpg

狙いの半トバは売り切れ

まーじーでー
そんなに人気だと思わなかったよー(笑)

b20151011-DSCN2727.jpg

迷いながらお正月用にコチラのぶりを購入
刺身でも大丈夫だって♪

b20151011-DSCN2729.jpg
そして、弟子屈の野菜といももちでできた「いも団子汁」(200円)うまーい

フクハラで少し買い物して帰ってきたら、雨がザーっと降ってきた。
けっこうムラのある降り方してる。
家の中14度で寒いよー曇っていてまったく暖まらないので
薪ストーブつけちゃったエヘヘ

■おまけ
台風の影響で少し遅れて到着した
b20151011-DSCN2722.jpg
子持ち鮎のかつお煮さん、毎年ありがとうございます
うまーいと食べちゃった、ごめんねお兄様

残りは少しずつだけどお裾分けしたら、
b20151011-DSCN2724.jpg

こんなに頂いてしまったみなさんありがとうございます

山ぶどうジュースうまかったよー
お兄様に残しておくよう努力するけど、ないかもね
12:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.10 (Sat)

ファンウォーク

2015/10/10(土)
今日は秋晴れのとーっても良い天気

毎週行っているエアロビ、正式名称は「ヘルスアップ講座」
で、この講座の一環でウォーキングイベントがあったので参加してきた

準備運動をして出発

b20151010-DSCN2701.jpg

道の駅の横を通って、

b20151010-DSCN2704.jpg
川沿いを歩き、

b20151010-DSCN2705.jpg
初めて通る、ホテル子宝の裏~

b20151010-DSCN2707.jpg
折り返して、3Km弱

をもう1周して6Km弱を1時間で歩くペースを目標にって
けっこう速ーいって思ったけど、先頭集団についていって、いいペースで完歩

後ろの方の人たちが戻るまで時間がありそうだったので、
b20151010-DSCN2708.jpg

おまけの水郷公園も歩き、
b20151010-DSCN2715.jpg

1万歩♪(左側の万歩計は支給されて持って帰っていいって)

同じコースを歩かれていた方が9000歩くらいだったので、
ぴろももう少し歩幅をあけて歩かなくちゃね

b20151010-DSCN2714.jpg
お茶とお弁当頂いて、先生のお話聞いて解散です。
(今回はヘルシーお弁当じゃなくて普通のお弁当だって)

これ全て参加費無料
ありがとうございました~

丸犬さんがいなくてホボ歩かなくなったぴろには、
みなさんとワイワイしゃべりながら歩く機会は本当にありがたかったですぅ。
14:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.09 (Fri)

無事です

2015/10/9
台風すごかったですね~
ぴろは仕事に行っていたので、無人のボロイ我が家がどうなってるのか?
イヤヤなーと思いながら暗い中帰ってきて、外の様子はわからないけど
とりあえず家は無事

今朝、家の周りを確認すると、
b20151009-DSCN2695.jpg

コンポストのふたが1つ見当たらないよ

b20151009-DSCN2696.jpg

これは前回もこんな感じだったなー

b20151009-DSCN2697.jpg

おそれていた薪小屋の屋根も無事

という訳で新たな倒木もないし、何も被害なし。
ぴろの事前対策が不十分だった1枚目の写真くらいか


そして、昨日職場で聞いていた近所での倒木情報
bb20151009-DSCN2700.jpg

電線に寄りかかってるんだけど
(ちなみに北海道弁では「よしかかる」?

b20151009-DSCN2699.jpg
上の方だけ切った跡があるけど、コレどうやって倒すんでしょうね?

弟子屈は海が遠く、川も上流なので浸水とかの心配はないけど
風が強く、ほぼ風による影響ですね。

ぴろは無事ですとご報告でした~
07:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.07 (Wed)

おでんうどん

2015/10/7
今日のお昼ご飯は
b20151007-DSCN2694.jpg

おでんうどん(笑)

という訳で、丸犬さんがいないにもかかわらず家に戻ってきたのは
もともと夜のエアロビ&風呂準備を整えておくためだったんだけど、
明日からの大荒れの天気予報に外を片付けるなら今(この昼休み)しかない!
と、あわてて外を片付けていたのでした~

前回は夜中だったんで寝てる間に終わっちゃったけど、
今回はどーなるのでしょうね~

暴風ではなくて暴風で25mの風が吹き続けるってどんな状況?
(って、暴風雪は散々経験したもんね

恐ろしや~
22:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.05 (Mon)

野菜に追われ~

2015/10/5
この週末に作った料理は、
b20151005-DSCN2672.jpg

天ぷら
グザイはご近所から頂いた「ズッキーニ」「かぼちゃ」「ささげ」と冷凍庫にあった鶏ムネ肉

b20151005-DSCN2689.jpg

グラタン
まだまだあるよ「ズッキーニ」とこちらも頂き物の「トマト」
そしてご近所でわけていただいている牛乳

今はマーもいなくて1人なんで控えめでお願いしますって言ったんだけど
やっぱりナミナミ
ホワイトソース作って、ヨーグルトしてって、牛乳消費に貢献しなくちゃね

そして「大根」も頂いたんで「おでん」もしてー
と頂き物の野菜に追われて料理するぴろなのでした~

ありがたや
22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.04 (Sun)

外仕事

2015/10/4(日)
今日は風も止んで外作業日和
b20151004-DSCN2678.jpg

薪運び~

b20151004-DSCN2679.jpg

夏の間片付けていた薪置きだしてきたよー

b20151004-DSCN2682.jpg

外の薪棚もぎっしり積んでー

明日の朝は0.4℃の予報
ヤバーイ
畑も片付けなくちゃだけど、とりあえず
b20151004-DSCN2683.jpg

ニンジン試し堀り~

b20151004-DSCN2669.jpg

太さはあるんだけど、長さは半分くらい?

でも、いいよいいよニンジンは十分いい感じ

b20151004-DSCN2686.jpg

じゃがいもチョーちびっこ

後は最後のインゲン収穫してとりあえず終了~
来週、本格的に畑片付けなくちゃね
ニンジンもまだまだあるよー

■おまけ
このアタリでは買えないからと頼まれて買って帰ったペヤングソース焼きそばですが、
弟子屈でも10/1からかな?、セブンイレブンで買えるようになったてー

ちなみにペヤングは関東が中心で関西はUFOなんだよねー
って言いながら買って帰ること2度目です、福岡でも頼まれたことがあるの

そして、北海道はやっぱり「焼きそば弁当
あの、湯きりのお湯で作るスープがないとダメと、道民には絶大な人気です♪

ぴろはコノ前の帰省でフェリーの中で初めて食べたけど、
「ん?、甘いっ?、さすが北海道!」って思いました~
20:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.03 (Sat)

暴風

2015/10/3(土)
先日は屋根飛ぶんちゃうか?と思うような暴風雨だったけど、
b20151003-DSCN2667.jpg

今日もゴーゴーと風が吹き、

b20151003-DSCN2666.jpg

枝折れてるし

さて、帰ってきてから初週末
片付けたり、料理したり、態勢立て直すゾー

■おまけ
昨日の夜、打ち上げ飲み会に参加していた時の話、
弟子屈のお店には無いよねー都会では300円くらいであるのにねー
と話題になっていたのが、「生絞りのサワー」

そー言えばそーだね(笑)

ぴろも先日の帰省で、都会での飲み会に参加して二次会で行った
チェーンの居酒屋で頼んだわ。
生絞りのレモンサワーだったかな、一緒に頼んだ人が
「めんどくさいから絞っていれてきて」ってお店の人に頼んでたわ
11:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.01 (Thu)

整理券

2015/10/1
なんだか大荒れの天気予報ですねー
まあ、夜中に通り過ぎそうなんで、明日は大丈夫かな?

で、都会では、行列&整理券
b201501001-NEC_1906.jpg

このクリームパン超うまかったークリームうまーい

b201501001-NEC_1907.jpg

なんだか大行列してるって噂を聞いて、そんなに並ばないんでいいなら
買おうかなってのぞいたら、あっさり整理券ゲットできたんで
とりあえずこーてみた
塩は普通だったんだけどソレ以外はけっこう好評だったよー

b201501001-NEC_1910.jpg

そしてそしてのバイオハザード
今回USJ、これだけが目的と言っても過言ではなく、
とりあえずこの整理券ゲットできたんであとはまあおまけ的?

でもまったくノーマークだった18時以降のゾンビ&ゾンビ・モブ楽しかった~
若い子がキャーキャー言ってて、若い子が多い訳がわかったわーって感じ(笑)

都会を満喫したね
20:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |