2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.04.28 (Thu)

気合十分

さあ!
今晩イヨイヨ出発です。

ぴろ気合入れて、久々のショートカット♪
b2011 04 27_6564

丸犬さんも気合入れてくださいよっ


07:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

つなびぃ訂正

昨日のつなびぃを訂正

朝5時  散歩
朝5時半 朝食
朝6時  昼寝(二度寝とも言う・・・)

本日ランチ(外に食べに行くの♪)で、
お弁当を作らないため、朝散歩当番はぴろでした~

おやすみなさーい(涙)
06:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

休日のマールさん

b2011 04 17_6490
マールさん大好きな〝短パンおじさん〟
いっつもパンをくれるの♪ありがと~

b2011 04 17_6529
今朝はめずらしくぴろとボール遊びだよん

b2011 04 16_6560
お昼寝なの~

b2011 04 16_6562
おにが〝しまむら~ず〟にフリースひいてくれたの~
あんがとっ

b2011 04 14_6481
ドエっおに席とるからやっ!

と平和な週末を過ごしました~
現在GWの旅を計画ちうふっふっふっ



21:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.10 (Sun)

お客様♪

まるっちでーす

今日はとーってもいい天気でお昼寝が気持ちいいでしゅぅ
なのに、おにとぴろは車でどこかに出かけたんですよー
当然まるっちは見送りにもでませんでしたけどね

b2011 04 10_6412
何を買ってきてくれるのかな~

b2011 04 10_6414
まるっちは野菜よりもパンがいいなー
(パン耳山盛り210円で売ってたんだけどねー冷凍庫入りきらないし買わなかったよー
 ごめんねー)

で、で、で、、、
b2011 04 10_6420
お肉っ(糸島牛だよ~ん)

b2011 04 10_6421
卵わったら黄身が2個っ(糸島産だよ~ん)

b2011 04 10_6423
当然まるっちにも・・・・

b2011 04 10_6424
くだしゃい

b2011 04 10_6426
くだしゃい

bb2011 04 10_6428
お客さんでしゅか・・・

b2011 04 10_6427
まるっちも控えめに参加しましゅよ・・・でももう眠いでしゅzzz

b2011 04 10_6437
接待は疲れたでしゅぅ~
(って、まるっち何もしてないじゃんねー)

(ぴろ)ビールたくさん持ってきてくれてありがとうございました~
また来て下さいね~


おまけ
b2011 04 10_6431
ソファの上に積み上げられていた〝おに服〟がほうりこまれたマールさんのクレート
使い方間違ってます(笑)


23:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

関西へ その4(寄り道編)

2011年3月27日(日)
ドッグランの後に再度モモちのおうちに寄ったのは、おみやげをいただくため
もーねーなんてあつかましいんでしょーねーホンマすみません
お茶やらおつまみやらも出していただいて、後片付け増やしてしまってごめんなさい
b2011 03 28_6105
で、いただいたのはコチラの炭
とーっても立派な炭をこんなにたくさんありがとうございました!

b2011 03 29_6409
そして、めちゃ嬉しかったシールたち♪

2011 03 26_6064
それからコチラ
3つ全部じゃないですよ!それぞれどの子かわかりますか?

b2011 03 29_6406
みなさん、本当にありがとうございました!


b2011 03 29_6407
ぴろのアルバイト先には結局、コチラを購入^^;
「ベタなお土産ですみませ~ん」って配ったんですけど、九州の人は知らず
「炭酸せんべいってシュワシュワするの?」って聞かれました~
(シュワシュワはしませーん


で、本題の〝寄り道〟です。
夕方16時頃、ぴろの妹をJR三田駅でおろし
(犬にまみれたいとドッグランに参加させていただいてました)
高速のって神戸ジャンクション前で少し渋滞するも、その後はスムーズに流れ、
仮眠をしっかりとらなかったら夜中にはつくよねー
でもそれからマールさんの散歩するの嫌だしー
朝つくように仮眠とろかーといつもの宮島SAで仮眠♪

2011年3月28日(月)
何時だったか忘れちゃったけど、寒くて起きて出発!
途中、なぜかマールさんが騒ぐので、佐波川SAで休憩し、
マールさんのお散歩&朝ごはん♪

ファミリーマートがあったので人用の朝ごはんも購入しようと見ていると、
朝7時になって併設されている吉野家がオープン。「朝から牛いっとく?」
20110328NEC_0267.jpg
いっときましたー(笑)

で、このお店の壁にはってあった近隣の観光地情報をぴろが目にしてしまったんですぅ
秋芳洞

時間もあるし、いいんちゃう?いいんちゃう?
秋芳洞の中はマールさん入れないし、車でお留守番できる涼しいうちに行っとけへん?
ということで、高速1000円が途切れちゃうけど、おりて寄り道してきました~

b2011 03 28_5606
マールさんは入り口で記念撮影だけ

b2011 03 28_5625
黄金柱

b2011 03 28_5632
平日の朝9時前なのですいてる~

b2011 03 28_5634
なんかディズニーランドにこんなアトラクションなかったけ?
なーんて言いながら、秋芳洞を初体験♪

お次は少し車を移動させて秋吉台へ
b2011 03 28_5665
お約束の記念撮影

b2011 03 28_5672
奥の木をめざして歩くのだー

b2011 03 28_5685
あれ?マールさんフリー?

b2011 03 28_5686
なわけないね^^;

と、コチラも暑くなってからでは厳しそうな所で、来てよかったねー


以上で関西の旅終了です。
お世話になったみなさん本当にありがとうございました!
またお会いできる日を今から楽しみにしてま~す
九州にはおいしいものがいっぱいあるので、ぜひ遊びにきてくださいね
16:30  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

関西へ その3(ドッグラン編)

2011年3月27日(日)

快適お布団でヌクヌクと寝ていたのに、時間に正確なマールさんに起こされ6時すぎに起床。
軽く散歩して戻ってくると、みなさん起きてました~

b2011 03 27_5700
ヨーグルトを狙うロッタちゃん&モモちにロッタちゃんを狙うマールさん
マールさんもヨーグルト大好きなんだけどねー食い気より色気なのねーー

b2011 03 27_5704
ぴろ、このスリーショット大好き
ホント人間みたいにちょこんって座ってるの♪


そして本日はドッグラン(片山農園さん)へ
bbb2011 03 27_6174
いきなり最後の集合写真でメンバー紹介で失礼しました

というのも、、、、
かわいい我が子を(親バカ)撮っていると、、、

b2011 03 27_5716

b2011 03 27_5734

b2011 03 27_5772

b2011 03 27_5796

ロッタちゃんとのツーショットばっかり

この光景、どこかで見覚えが・・・・・
 四国の彼女〝ひめちゃん〟
b20110402DSC_0327.jpg

b20110402DSC_0357.jpg


 九州の彼女〝ななみちゃん〟
b2011 02 06_2778

b2011 02 06_2781


はは^^;
マールさん白い子が好きなのかと思ってたんだけど、そういうわけでもないのね。
亥年生まれのマールさんは〝猪突猛進〟
その場は一途なのよん


しっかしこの日は
寒っむぅーーーーーー

お腹がすいていては体も冷えるしとみなさんが用意してくれた
b2011 03 27_6144
かたやきそば♪

b2011 03 27_6148
ケーキ♪

写真撮り忘れちゃったけど、モモ母さんの〝ちまき〟(おこわ?)にあったかいコーヒー
めめちゃんボーノちゃん家からはサンドイッチ
と、いたれりつくせりで過ごしたドッグランなのでした~

みなさん本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね♪九州にもぜひ遊びにきてくださいねー

とお別れした後に、あつかましくも再度お邪魔したモモちのおうちで、
ロッタちゃんのいないマールさんはどうしてたかと言いますと、、、、
b2011 03 27_6194
ロッタちゃ~ん ボク浮気しないよー

・・・


(続く)
次回は寄り道&いただいたおみやげ編で
※まだひっぱるかー


15:44  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |