2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.28 (Sun)

検討中♪

12月クリスマスあたりを連休にして、どこかに行こうと検討中♪

20101128_DSC01157.jpg
相変わらず図書館で仕入れてきたガイドブックたち

どこかって、屋久島なんですけどね
世界遺産はまたまた犬禁とかあるのかなーって、
どれくらいマールさんつれて登山道を歩けるのか・・・
20101128_DSC01158.jpg
って、オイオイ

20101128_DSC01161.jpg
お~い

まあ、ビリビリよりましか
この前の図書館本ビリビリもお咎めなしでよかったね~

さっ、この頃には車にベッドができてるかな~
楽しみだね~

まるっちはおうちでおこたがいいと思いましゅ!

(ぴろ)そう?


■おまけ
まるっちが今ぷーをしました・・・
チョー臭いよー


22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

秘密兵器

はい♪おにの秘密兵器登場(笑)
2010 11 23_0203
〝チェーンソー〟ですっ

2010 11 23_0225
〝なた〟ですっ

2010 11 23_0228
〝まるっち〟ですっ

2010 11 23_0237
まるっち疲れまちた・・・

2010 11 23_0242_2
おにがんばりましたっ

2010 11 23_0251
後はぴろがんばりましゅぅ~


■おまけ(その1)
2010_11_23_DSC01128.jpg
ずっと気になっていた近所のホルモン屋さんで買ったミックスホルモン300g
&もつ鍋スープ(にんにくとたかのつめの輪切り付)

2010_11_23_DSC01130.jpg
うましっ


■おまけ(その2)
2010_11_23_DSC01140.jpg
猫(にゃこ)マーさん♪


22:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

伐採

外は日が照ってポカポカあったかなのに、我が家の中はひんやり&暗い~
と去年も思いながら一冬越してしまいましたが、今年はおにが立ち上がりました

b_2010 11 21_0113
マールさんとロロちゃんも参加?

2010 11 21_0114
仲良しだね~

2010 11 21_0124
まるっちも手伝ってるしー

2010 11 21_0123
どんどん切っていくおに、、、

2010 11 21_0128
おーーーー

2010 11 21_0132
日が入るようになったね♪

2010 11 21_0154
って、マールさん何か困ってる?

2010 11 21_0159
ぴろは困ってるよ~この残骸どうしよねーーーー

って、火曜日におにが片付けてくれるってよ♪
秘密兵器がでるらしいよ

2010 11 21_0165
マールさんも日があたってぽかぽかだね
これで留守番もバッチリだね♪

と、ぴろのアルバイト生活ももうすぐ2ヶ月たつけれど、
今回はさらに延長でしばらく続くので、もう少しがんばってね




22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

プチはかいだー

2010 10 25_4771
丸犬さんの歯型付DVD(レンタル・・・)

2010 11 05_5068
丸犬さんの歯型付の本(図書館の・・・)

2010 11 03_5091
ハブラシ噛むの♪(それはストーブの掃除用・・・)

2010 11 13_5139
この丸い形好きなの♪(あ゛ーー)

2010 11 06_5050
ビリビリも楽しいの♪(楽しくないよーー)

と、最近〝ぷちはかいだー〟なマールさんなのでした。トホホ・・・
お留守番が嫌なのかな?
ねっ、マールさん?

2010 11 12_5144

って、爆睡かい!?
ぴろがアルバイトに行く時は見送りもなく、いつもこの状態ですぅ


21:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

久しぶり♪

久しぶり♪
と言えば、そう〝しろくん
b_2010 11 07_4998
大きくなったね~
マールさんより一回りも二回りも大きいよ

2010 11 07_5003
マールさん背中緊張してるよー

2010 11 07_5016
小さい時、よく遊んだじゃ~ん

2010 11 07_5024
そうそう

2010 11 07_5025
そうそう!

2010 11 07_5031
でも、最後まで緊張がとけないマールさんなのでした~

しろくんはまだ10ヶ月だってよー
ちなみに3ヶ月の時のしろくんはコチラ
耳がたれてて、かわいかったね~


おまけ:
2010 11 03_5078
ふじかちゃん(石油ストーブ)のお手入れをするおにとマールさん♪




22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |