2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.20 (Thu)

ぴろの夏休み

2017/7/20
連休からめて夏休みいただいていたのですが、美幌に行ったり、

b20170720-DSCN2398.jpg

b20170720-DSCN2399.jpg

b20170720-DSCN2401.jpg

↑コチラ、中標津に行ったりで、近場でのんびり

b20170720-DSCN2412.jpg

b20170720-DSCN2410.jpg

近くなのになかなか行く機会のなかったソフトクリームもゲット

ラベンダーとか今時期の花の季節の富良野にも行ってみたいと思いながら
少し調べると犬を連れて歩くことができないとのことなので
それだったらワザワザ遠くまで行く意味ないよなーと
近場で終わっちゃった夏休みでした~

また、一緒に遊べそうなトコ探すねー
おうちが一番でしゅ
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.17 (Mon)

まるも一緒にお出かけ

2017/7/17(祝)
行ってきました美幌駐屯地
b20170717-DSCN2245.jpg

まるっちは無理かなーと思いながら記念撮影だけでもねと写真を撮って、
「犬も入っていいですか?」と聞いたら
「確認してきます」と若いお兄さんが中に入り
中でもどこかに電話して確認していて、時間がかかっていたんで
「無理なら車に入れておくので大丈夫ですよ」って声かけたけど
電話確認の結果、OKってヤッター

b20170717-DSCN2274.jpg

まるも一緒

b20170717-DSCN2327.jpg

まるも一緒だよ

何が楽しいってやっぱりまるも一緒なこと

数日前までなら暑すぎて、犬を連れても留守番させても無理なので
このイベントには来れなかったしホントラッキー

思っていたよりも見るものが多くて楽しめたね、
詳細はミリオタさんの方でね

b20170717-DSCN2378.jpg

まるも一緒にそのハンバーガーを・・・

b20170717-DSCN2333.jpg
はいはい、WONDERさんのハンバーガーだよーパンケーキも食べてみたいねー
ここで出会えてラッキー

と、涼しくなってまると一緒に出かけられるのが嬉しいぴろなのでした~

20:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.16 (Sun)

アウェイ散歩♪

2017/7/16(日)
ガシガシと前を歩く丸犬さん
b20170716-DSCN2196.jpg

時刻は夜7時ごろ

b20170716-DSCN2200.jpg

北風吹いて昼間の暑さが嘘のように涼しくなったねー

b20170716-DSCN2202.jpg

とやってきたのは、

b20170716-DSCN2205.jpg

夏祭り

b20170716-DSCN2210.jpg

初めて来たけど、ビアガーデンよりお店イロイロあってにぎわってるねー

と、丸犬さんのアウェイ散歩にかこつけて夏祭りを見にきたのでした~
10:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.15 (Sat)

暑さ対策

2017/7/15(土)
せっかくの連休ですが、あまりに暑すぎて
b20170715-DSCN2135.jpg

黒い毛皮をきた坊ちゃんを連れ出す勇気がありません

夜は冷えるので、
カーテン締め切りで午前中は室内温度25℃くらいをキープするのだけど
午後からは無理、今日は特にここ数日の蓄積で家の中が暑くなっていて
犬の方になんとかしろとせっつかれた

そこでお兄様
b20170715-DSCN2145.jpg

ジム車日陰にうつしてエアコンきかせ、さらに打ち水

b20170715-DSCN2156.jpg

家にも打ち水

そしてお坊ちゃまには
b20170715-DSCN2183.jpg

我が家で唯一のエアコン部屋へ

b20170715-DSCN2190.jpg

21.7℃湿度30%

ジム車ちゃんも古い車なので、炎天下走りながらだと
エアコンのききが悪いんだけど、これならなんとか

なんとか熱中症にならずに乗り切ったかな?
これで車好きになってくれたらいいんだけどねー
21:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.09 (Sun)

まるの夏

2017/7/9(日)
まるでーす
b20170709-DSCN2091.jpg

シャンプーでーす

b-P_20170709_183352_vHDR_Auto.jpg

キャベツでーす

夏でーす
22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT