2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.25 (Sun)

のんべえの会

2017/6/25(日)
行ってまいりました↓コチラの会へ
b20170625-saketirashi.jpg

このお値段なんで去年は見送ったんだけど、とっても良かったとの評判を聞き
誰か一緒に行かない?ってはなしがあったんでワーイ行くーって飛びついたの
ゆかいちゃんと一緒に行けたら一番よかったんだけどねー
ちなみにお兄様は熱燗は苦手ということでぴろだけねフフフ

会場についたら
b20170625-DSCN1944.jpg
ひとりひとりに料理が用意され、

蔵元のブースにも
b20170625-DSCN1953.jpg

コチラ、からすみ的なあて

b20170625-DSCN1954.jpg

コチラは、オイルサーディン

b20170625-DSCN1960.jpg

コチラは、うなぎの肝

b20170625-DSCN1961.jpg

するめの麴漬
と、蔵元が持ってきたお酒とあうアテも用意してくれていて
コレがどれもメチャウマお酒にアウ~

b20170625-DSCN1959.jpg
各ブースをまわり、御燗してくれたお酒をおちょこにいただきアテをつまむと
時々思い出したように席に戻り、料理を食べ、またブースに戻り
蔵元の方やその場に居合わせた初対面の方ともおしゃべりしながら飲むと
これがなかなか楽しいの

し・か・も
b20170625-DSCN2006.jpg

抽選会でお酒が当たったのー

そして今改めてお品書きを見て、アレもコレも食べていないということに気づき
どんだけブースの前にいたのかとびっくりしたぴろなのでした~
(ちゃんと1合とっくりも用意されていて席でも飲んでたんだよ

遠軽からひとりで来られた女性の方とか釧路からこられた女性の方とか
もう少しお話したかったけど、弟子屈に帰るバスの時間もあるので
二次会には行かずまっすぐ家に帰ったけど、
ゆかいちゃんが来るなら一緒に川湯に泊まるので、ゆかいちゃん待ってるよー

ちなみに帰りのバスも酔っ払いの一体感でめちゃ楽しかったよー
21:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ううううううらやましいっ

なんて羨ましい会なんでしょう!
よだれが止まらなーいめっちゃ行きたーい。
わんこはおに保育士に任せて安心、お泊まりしたいね~(>▽<)
ゆかい |  2017年06月26日(月) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

●ゆかいちゃんへ

純米酒が熱燗で飲み放題よっ!
すごいでしょっ!て
川湯駅前の西沢酒店さんが頑張ってくれてるおかげなの^^
そしてこらちは6月だというのにビアガーデンよりも熱燗の方があうのよね(笑)
ホントゆかいちゃんと一緒に行きたかったわ♪

ぴろ |  2017年06月26日(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1873-74313d5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |