2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.19 (Tue)

お土産

2017/9/19
お土産は、
b20170919-DSCN3140.jpg

バナナ饅頭

池田といえばコレらしい

丸犬さんの朝は早いので、
池田駅前を出た時にはお店はあいてなかったんだけど
ワイン城に行けば売ってるだろうと・・・

b20170919-DSCN3106.jpg

えーまだきてないよー

b20170919-DSCN3107.jpg

駅前に戻ってお店でゲット

このお店、レストランと一体化していてちょっと入りにくい
けど、出来立てほやほやパッケージから湯気たってるバナナ饅頭をゲットしたのでした~

その場で食べれるようなのも売ってくれたらよかったのになー残念
そして、原材料にバナナはなし
19:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.18 (Mon)

とかちお散歩旅行

2017/9/18
台風の進路から外れてるんだけど、雨風激しい家の外
昨日までは良い天気だったねーと丸犬さんの散歩日記ですぅ

2017/9/16(土)
b20170918-DSCN3040.jpg

まずは釧路町いつもの公園で

b20170918-DSCN3048.jpg

こちらは浦幌町の森林公園

b20170918-DSCN3052.jpg

帯広のばんえい競馬場は犬禁なので

b20170918-DSCN3063.jpg

外からお馬さん眺めて、

b20170918-DSCN3065.jpg

大きな駐車場は

b20170918-DSCN3069.jpg

ホームセンター

b20170918-DSCN3074.jpg

世界一長かったベンチのある公園

そして翌17日(日)
b20170918-DSCN3085.jpg

おはようございまーす

b20170918-DSCN3092.jpg

ワイン城まで歩いていけるみたいだよー

b20170918-DSCN3093.jpg

行けないでしゅ

b20170918-DSCN3103.jpg

車で来たね

b-AS01M_20170917_091040.jpg

ブドウはまるには毒だもんねー

b20170918-DSCN3116.jpg

次の散歩コースは

b20170918-DSCN3112.jpg

まきばのいえ

b20170918-DSCN3113.jpg

コテージ、わんこもOKなんだよ、泊まってみたいね♪

b20170918-DSCN3129.jpg

かぼちゃのシュークリーム

b20170918-DSCN3133.jpg

まると一緒にね

b20170918-DSCN3134.jpg

新しい道の駅に

b-AS01M_20170917_132745.jpg

トカトカ

いっぱい散歩したねー、ぴろ太もも筋肉痛ってなんでだろね
14:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.17 (Sun)

お出かけ♪

2017/9/16(土)
夏休みどこも遠出をしなかったし、涼しくなってきた3連休、1泊2日でお出かけ
b20170917-DSCN3078.jpg

b20170917-DSCN3080.jpg

b20170917-DSCN3082.jpg
飲みにきただけでしゅか?


19:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.11 (Mon)

都会と田舎

2017/9/11
ぴろいもから「ミルクランド北海道」についてコメントもらったので、
b-AS01M_20170909_112346.jpg

確かに、看板に「東京・大阪のイベントで大人気!」とあるので
都会のイベントに登場してるのね

「100円」なら、そりゃ大人気だろ!と突っ込んでたのですが、
都会のイベントでは100円のものはなかったと

b-AS01M_20170909_112910.jpg

ちなみに田舎の行列は100円でもこれくらい
ってわかりにくいか

で、ミルクランド北海道ってなんぞや?
勝手にホクレンだと思ってたけど、あってる?
まあ、100円は産地還元イベントだったのかな?
てな感じですぅ
21:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.10 (Sun)

ようやく

2017/9/10(日)
毎年ブービー狙いと公言して何年目でしょうか
(去年の記事はコチラ

bb20170910-DCIM0244.jpg

ようやくゲットしました、ヤッター(笑)

今朝はザーザーと降る雨の音で目が覚め
朝練をしていた時は小振り、
パークフゴルフを始める頃にはほぼ雨はやんでいたんだけど
半分まわるころにはまたまたけっこう降り出してと
かなり過酷なコンディション
芝もけっこう伸びていて、ラフにつかまると大たたき

b20170910-DSCN3023.jpg

と言いつつ、どんなコンディションでも上手な人は上手なんですよねー
へたっぴのぴろは今までなんとか90台だったのが、
今年は110とみなさんをびっくりさせるスコアになったんですけどねー

とまあ、今年も楽しく年に1回のパークゴルフをしたのでした~
21:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.09 (Sat)

イベント好き

2017/9/9(土)
新聞の折り込みチラシに入っていて、
ホントは丸犬を連れて行きたかったんだけど、
美留和にゴミ捨てに行ったついでに寄ったので犬なしで

b-AS01M_20170909_112236.jpg

TVCMに出たい訳ではなく、何やってんのかなーって興味
ちなみにお兄様は全く興味なしで駐車場で待ってると言うので
じゃあ、写真だけちょっと撮ってくると言ったんだけど

b-AS01M_20170909_113523.jpg

会場で、イベントと言えばいたいたワーイこの方って知り合いに会い
コレ1つ100円のアイスクリームを食べながら
前日のイベント川湯はしご酒の話なんかしーの

b-AS01M_20170909_114051.jpg

牛乳で乾杯撮影風景なんかも眺め、

b-AS01M_20170909_113303.jpg

子牛を撮影したりしていたら、普通にイベント楽しんでました、
ごめんねお兄様

21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.05 (Tue)

車検

2017/9/5
先週の月曜日に車検に入ったジム車ちゃん

部品取り寄せ→修理、また部品取り寄せ→修理
の繰り返しで1週間以上かかり本日無事帰ってまいりました~(写真なし

平成11年式のジム車ちゃんは
御年18歳?

それでも、車検の効果?で変な音はしなくなったし、
ハンドルのふらつきもなくなったし、
ぴろの足としてまだまだ頑張ってもらいたいなーと思うわけなのです

■おまけ
b-AS01M_20170905_071526.jpg

行き倒れているノラーさん

嘘!日向ぼっこしてるだけでしゅ
21:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.02 (Sat)

台風前

2017/9/2(土)
この週末は台風で引きこもりかなーと思っていたけど
当初予報より東寄りに台風が進んで、
まだコチラまで来ていないおかげで活動可能

お兄様は薪割り、ぴろは薪移動
b20170902-DSCN2938.jpg

犬の方は鹿ツノと格闘

夕方散歩は久しぶりにノーマルフルコース
(最近夕方は道の駅1周で距離は短いの

b-AS01M_20170902_173924.jpg

台風前に収穫するのかと思ったけど、
デントコーンって、まだまだ大きくなるのかな

さあ、本番は明日だよ、風は強くなりそうだね~
20:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.30 (Wed)

わんことピザ

2017/8/30
本日は、お仕事お休み頂いて
b20170830-DSCN2847.jpg
わんこのつどい

べるちさんのお友達、グレートピレニーズのとらゆきくんが大阪から北海道に来ていて
うりむぅさんでピザ石窯体験をご一緒させていたくことに

b20170830-DSCN2855.jpg

たまたま居合わせたmomoちゃん

まるでドッグカフェのようですが、うりむぅさんはドッグカフェではないので
ご厚意で外でわんこも一緒させていただきました。
本当にありがとうございます。

b20170830-DSCN2858.jpg
ピザと

b20170830-DSCN2862.jpg
わんこと

b20170830-DSCN2863.jpg
わんこ

ヤッタネ

b20170830-DSCN2890.jpg

そしてこの熱い視線はベル場にて
ぴろがオヤツくれる人認定された結果です

楽しい時間をありがとう!
21:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.28 (Mon)

優雅に?ヨット

2017/8/27(日)
めちゃめちゃ良い天気の日曜日、ヨットのお誘いヤッター
b20170828-P8270030.jpg
トレーラーで運んで、

b20170828-P8270034.jpg
マストを

b20170828-P8270035.jpg
たてて、

b20170828-P8270043.jpg
水に浮かべ

b20170828-P8270044.jpg
桟橋へ移動

b20170828-P8270049.jpg
なんかつけて

b20170828-P8270051.jpg
帆を

b20170828-P8270054.jpg
帆を

b20170828-P8270059.jpg
帆を

b20170828-P8270061.jpg
帆を

b20170828-P8270066.jpg
帆を

b20170828-P8270067.jpg
帆を

b20170828-P8270071.jpg
張って、出~発

とまあ、ヨット大変ね
お誘いホントにありがたや~

出航してからも風が吹かなくて進まなかったり
浸水してきたりの模様はお兄様の方で~

こうしてみたら、カヌーってとっても簡単なのねなんて思ったり
楽しかったね、ありがとうございました~
21:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.26 (Sat)

アウェイ散歩はそば祭り

207/8/26(土)
本日の丸犬さんアウェイ散歩は、
b20170826-DSCN2837.jpg
そば祭り
(まわりを少し歩いて、すぐ車に収容されちゃったけどね

b20170826-DSCN2839.jpg

今年はお昼ご飯の時間と晩ご飯の時間を避けて、
夕方5時前に来たのでスムーズにお蕎麦をゲット

b20170826-DSCN2840.jpg
天ぷらもゲットして、

b20170826-DSCN2843.jpg
ぴろはとろろそばに茄子の天ぷらトッピング

同じく混んでない時間狙いのM組さんとたまたま遭遇し、
一緒にお蕎麦を食べていたら、ぴろの携帯に豪雨予報のメールが届き
雨雲レーダーをM組さんが見てくれて、まじで豪雨がやってきそうだったので
速攻退散

帰り道、車の中で大粒の雨に遭遇したけど、うちに着いたらやんだので
b-AS01M_20170826_181516.jpg

結局アウェイ散歩じゃなくて通常コース、
デントコーンさん背高いね

とまあ、散歩いっぱいして満足していただけたかしらの丸犬さんなのでした~
21:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.21 (Mon)

SIGGボトルの使い方

2017/8/21
ぴろ母からのスイス土産のSIGGボトル
b-P_20170821_205901_vHDR_Auto.jpg

デザインはとっても北海道的

さっき、母に電話しましたが、ブログにて図解しますと、

白いフタの下の黒いところ回して中身を入れて、

b-P_20170821_205928_vHDR_Auto.jpg

白いところを回すと飲めるんです

でも、この口はキッズキャップというタイプのようなので、
使い方がわからなかったお友達のと同じかはわからないね~

まあ、キリで穴あけなくても、中身が入れれたんならソコ外して飲めたんじゃない?
ってのがお兄様のご意見でした~
21:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.20 (Sun)

ひまわり

2017/8/20
毎年、町内のどこかにできるひまわり畑
今が見頃だというので行ってきました~

b20170820-DSCN2789.jpg

というか、黒い犬と黄色い花は映えるかなと期待したんだけど
b20170820-DSCN2781.jpg
b20170820-DSCN2785.jpg

草の中に顔突っ込んでムシャムシャ食ってばかりいる丸犬

b20170820-DSCN2794.jpg

お立ち台もプルプル

b20170820-DSCN2796.jpg
でもまあ、

b20170820-DSCN2801.jpg
もっと青空の日にくるべきだったかだけど

b20170820-DSCN2799.jpg
なかなかよかったね
21:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.19 (Sat)

ぴろ畑

2017/8/19(土)
完全放置のぴろ畑

b20170819-DSCN2753.jpg

暑かったり、ジリ(雨)だったりと言い訳して放置

b20170819-DSCN2755.jpg

春菊は菊だったのねーと花ひらき

b20170819-DSCN2752.jpg

インゲンは

b20170819-DSCN2756.jpg

豆だったのねーと実感する成長ぶり

b20170819-DSCN2757.jpg

放置していてもインゲンはおいしい天ぷらになるからイイ子なのだー

b20170819-DSCN2762.jpg

そして、かったいぴろ白菜を食べてくれるまるもイイ子なのだー

22:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.18 (Fri)

夏終了

2017/8/18
今年の夏は終わったね
小学校も夏休み終わって、昨日から始まったんだって、早いねー

b-AS01M_20170818_070258.jpg

まるかわいいねー(親バカ)

■おまけ
遅ればせながらインスタ始めてみたの


おお、ブログに挿入もできるんなら、もう少しインスタ頑張ろうかな

そして、ホントに遅ればせながらLINEも・・・

21:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.12 (Sat)

ヨダレ

2017/8/12(土)
ここんとこずーっとジリで寒い毎日
b20170812-DSCN2583.jpg

そして、小雨降る中べる場へGO

b20170812-DSCN2586.jpg
いきなりヨダレ

b20170812-DSCN2611.jpg
いい感じに走ってるねー

b20170812-DSCN2614.jpg
まるを気に入ってくれた風牙ちゃんありがとう

b20170812-DSCN2657.jpg
鹿さんジャーキー作って持ってきたお兄様

b20170812-DSCN2663.jpg
大人気

b20170812-DSCN2673.jpg
まるっちは風牙さんより女の子のキャンディーちゃんがお気に入り

b20170812-DSCN2677.jpg
お気に入り

b20170812-DSCN2685.jpg
お気に入り

b20170812-DSCN2711.jpg
初めましてのけだまちゃん

b20170812-DSCN2724.jpg
まるっちがとっても小さく見えるべる場

楽しかった~ありがとうございます
21:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.07 (Mon)

ナゾブツの山

2017/8/6(日)
お兄様も記録していますように、
消防署の旧庁舎の建具・内装材などお譲りします
という日

ちなみに何年か前に老人ホームで同様の催し?があった時
お兄様は弟子屈におらず、ぴろも行きそびれたんで、
今回はちょっと楽しみ

ぴろは見学&写真撮影係くらいの気分で準備をしていたら
「汚れてもいい丈夫な長そで長ズボンの服を着ろ」と

b20170807-DSCN2501.jpg

現地に着いたら、確かに一人で来てる人より、
チームで来てる方が効率がよいことを実感

b20170807-DSCN2516.jpg

説明聞いて、スタート!早いもの勝ちだよん
って、最初はダッシュしてみたけど
そんなに争奪戦って感じでもなく、欲しいと思うものがそれぞれ違う感じ?

b20170807-DSCN2520.jpg

コレなんか、お兄様欲しいんじゃない?って聞いたんだけど
こんな重量物、重機ないとムリって

b20170807-DSCN2524.jpg
ぴろはまあ、屋上からの景色を楽しんだり

b20170807-DSCN2534.jpg
お兄様が集めてくるナゾブツを眺めたり・・・ってか
運ぶの手伝ったりしたのでした~

このナゾブツたち、どうなるんだろう~
22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.06 (Sun)

まったりサマージャック

2017/8/5(土)
今年は曇り空で過ごしやすいサマージャク
b20170806-DSCN2485.jpg

b20170806-DSCN2486.jpg

今年もフリーマーケットの出店をするかどうするか、
と検討中にお兄様の帰省が決まり断念

b20170806-DSCN2484.jpg

某休憩所でまったりと過ごし、

b20170806-DSCN2491.jpg

今年も来てくれた、べるちさんとベンちゃんありがとー

b20170806-DSCN2492.jpg

b20170806-DSCN2494.jpg

べるちさんの従姉(いとこ)さんもご一緒に
おしゃべりして屋台見てまたおしゃべりして
って感じで楽しく過ごしましたー

そして、ぴろはお酒を飲んでいないにもかかわらず
あんまり写真とってなくて

マグロのかま焼いたのおいしかったーって写真なし
夜8時頃のJRで到着したお兄様の合流シーンも写真なし

きっとどなたかがブログであげてくれるに違いないので
その時にリンクはることにするでござる
21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.04 (Fri)

まるの成果

2017/8/4
まるでーす

月曜日から毎日朝晩通って、ようやく
木曜日の朝に出会えました、ヤッターまる頑張った

b-AS01M_20170804_051610.jpg

今日もちゃんと用意されてまちた

よかったねー
朝5時起き散歩でぴろは眠いゾ、夜中2時にも起こすし
06:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.02 (Wed)

夏終了?

2017/8/2
8月です。
夏真っ盛りのはずですが、コチラは7月に夏は終わった模様です。

最高気温20℃くらいの天気予報が並び、
安心して丸犬さんに留守番してもらってます

よかったねー

■おまけ
b20170801-DSCN2464.jpg

お兄様を釧路空港に送って行った帰りに、
山花マルシェで買ったブロッコリーとキャベツ

このブロッコリー50円だったんですけど、
ハイ、ぴろには無理、丸犬さん行きです

イヤー、ブロッコリー難しいねー
スーパーで売ってるきれいなブロッコリーってどうやって作ってるんだろうね
07:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

いつも通りの丸犬さん

2017/7/30(日)
b20170730-DSCN2468.jpg

いつも通り、おねだりちうの丸犬さん

ちなみにご飯はぴろ作の中華丼風
農協のお弁当が続いたので野菜が食べたいなーと
冷蔵庫のぞいたらチンゲン菜があったの

b20170730-DSCN2474.jpg

そして、いつも通りいびきをかいて爆睡中の丸犬さん

お兄様いないの気が付いているかい?
21:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.29 (Sat)

若い若い

2017/7/29(土)
こちらに移住してきて、何回目になるのか?
昨日お通夜、今日葬儀のお手伝いをしてきました~

だいぶ慣れてきたとは言え、1年に1回もないくらいの頻度なので
これってどうしたっけ?と覚えていないこと多数

ただ、ありがたいのはコチラの部落、世代交代が完全に完了し
だいたい同じくらいの年の人たちの集まりなので
少し気が楽です。

そのため、ご飯の配膳(夕食と朝食のごはんとみそ汁をよそうのもお仕事なの)
などで女性陣がずらっと並ぶと、ご飯を食べてた親戚にあたる他の部落の方からは
「若いねーホント若い」
と言われ、他の自治会の別のお葬式の方からも言われと
「若い若い」と言われた二日間なのでした~

実際は47歳、46歳、44歳、41歳、36歳の5名なんで、
そんなに若くもないんですけどねー
他の自治会だと60歳前後の方々がメインなのかな?
まあ、若い人たちだけで大丈夫かい?ってニュアンスもあるんですけどねー
21:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.22 (Sat)

イベント

2017/7/22(土)
PUKAPUKAさんでの
b20170722-DSCN2435.jpg
おくたすぎなライブに、

川湯駅前での
b20170722-DSCN2441.jpg
骨董市

夏はイベントいっぱいで楽しいね

骨董市でお兄様が変なもの買わなくてよかったー
22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.20 (Thu)

ぴろの夏休み

2017/7/20
連休からめて夏休みいただいていたのですが、美幌に行ったり、

b20170720-DSCN2398.jpg

b20170720-DSCN2399.jpg

b20170720-DSCN2401.jpg

↑コチラ、中標津に行ったりで、近場でのんびり

b20170720-DSCN2412.jpg

b20170720-DSCN2410.jpg

近くなのになかなか行く機会のなかったソフトクリームもゲット

ラベンダーとか今時期の花の季節の富良野にも行ってみたいと思いながら
少し調べると犬を連れて歩くことができないとのことなので
それだったらワザワザ遠くまで行く意味ないよなーと
近場で終わっちゃった夏休みでした~

また、一緒に遊べそうなトコ探すねー
おうちが一番でしゅ
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.17 (Mon)

まるも一緒にお出かけ

2017/7/17(祝)
行ってきました美幌駐屯地
b20170717-DSCN2245.jpg

まるっちは無理かなーと思いながら記念撮影だけでもねと写真を撮って、
「犬も入っていいですか?」と聞いたら
「確認してきます」と若いお兄さんが中に入り
中でもどこかに電話して確認していて、時間がかかっていたんで
「無理なら車に入れておくので大丈夫ですよ」って声かけたけど
電話確認の結果、OKってヤッター

b20170717-DSCN2274.jpg

まるも一緒

b20170717-DSCN2327.jpg

まるも一緒だよ

何が楽しいってやっぱりまるも一緒なこと

数日前までなら暑すぎて、犬を連れても留守番させても無理なので
このイベントには来れなかったしホントラッキー

思っていたよりも見るものが多くて楽しめたね、
詳細はミリオタさんの方でね

b20170717-DSCN2378.jpg

まるも一緒にそのハンバーガーを・・・

b20170717-DSCN2333.jpg
はいはい、WONDERさんのハンバーガーだよーパンケーキも食べてみたいねー
ここで出会えてラッキー

と、涼しくなってまると一緒に出かけられるのが嬉しいぴろなのでした~

20:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.16 (Sun)

アウェイ散歩♪

2017/7/16(日)
ガシガシと前を歩く丸犬さん
b20170716-DSCN2196.jpg

時刻は夜7時ごろ

b20170716-DSCN2200.jpg

北風吹いて昼間の暑さが嘘のように涼しくなったねー

b20170716-DSCN2202.jpg

とやってきたのは、

b20170716-DSCN2205.jpg

夏祭り

b20170716-DSCN2210.jpg

初めて来たけど、ビアガーデンよりお店イロイロあってにぎわってるねー

と、丸犬さんのアウェイ散歩にかこつけて夏祭りを見にきたのでした~
10:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.15 (Sat)

暑さ対策

2017/7/15(土)
せっかくの連休ですが、あまりに暑すぎて
b20170715-DSCN2135.jpg

黒い毛皮をきた坊ちゃんを連れ出す勇気がありません

夜は冷えるので、
カーテン締め切りで午前中は室内温度25℃くらいをキープするのだけど
午後からは無理、今日は特にここ数日の蓄積で家の中が暑くなっていて
犬の方になんとかしろとせっつかれた

そこでお兄様
b20170715-DSCN2145.jpg

ジム車日陰にうつしてエアコンきかせ、さらに打ち水

b20170715-DSCN2156.jpg

家にも打ち水

そしてお坊ちゃまには
b20170715-DSCN2183.jpg

我が家で唯一のエアコン部屋へ

b20170715-DSCN2190.jpg

21.7℃湿度30%

ジム車ちゃんも古い車なので、炎天下走りながらだと
エアコンのききが悪いんだけど、これならなんとか

なんとか熱中症にならずに乗り切ったかな?
これで車好きになってくれたらいいんだけどねー
21:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.09 (Sun)

まるの夏

2017/7/9(日)
まるでーす
b20170709-DSCN2091.jpg

シャンプーでーす

b-P_20170709_183352_vHDR_Auto.jpg

キャベツでーす

夏でーす
22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.08 (Sat)

今日も暑いゾ

2017/7/8(土)
b20170708-DSCN2052.jpg
カーテン閉めたまま開けれません

夜は冷えるのでその空気を逃さないよう
家の中に熱気を持ち込まないよう
何時までもつかなー
10:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.07 (Fri)

ビアガーデン日和

2017/07/07
七夕の夜
b20170708-DSCN2051.jpg

道の駅でビアガーデン
去年は雨その前は寒く、ようやくビアガーデン日和

b20170708-DSCN2049.jpg

ん?

虫は多かったけど、雰囲気楽しめたね
22:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT